どんなブログ??

プロフィール
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

私自身、仕事を頑張りすぎて体調を崩したことがありますその時は、健康をかえりみず誰かのために頑張ってる自分かっこいいと思っていました・・・

まあ、そんなことは絶対ないのですが

結果、体調を崩し数ヶ月仕事ができず、また外出もできず好きなこともできず只々、虚しい日々でした

そんな時、仕事のために自分の身体を削って10年、20年、30年以上たった時いつか後悔するんじゃないか・・

・・・・絶対、後悔する!!

旅行もしたい、好きなものも食べたい、毎日笑顔で過ごしたい、好きな人と過ごしたい、お酒も飲みたい

自分のために健康になろう、自分を大切にしよう!!

そんな当たり前のことに気づけたことがこのBrogを開設するきっかけとなりました

関西を中心に旅をしていき、自分の好きな写真を踏まえてその地の素晴らしさを伝えていきます

私のブログがきっかけとなって、皆さんの旅だちのきっかけになれば嬉しく思います

いくつになっても日々を楽しく、好きなようにいきましょう♪

TON2
TON2

私もみなさんも、楽しめるブログにしていきます♪いっぱい旅をしていっぱい写真を撮って楽しみましょう

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました